need japanese native speaker for customer service

cathyshan

need japanese native speaker for customer service

Postby cathyshan » Tue Sep 16, 2014 1:43 pm

招聘公司:
全球最大的呼叫中心运营商,法国公司。
职位职责:
给日本客户提供机票,酒店预订与查询服务。
40岁以内,日本籍贯,男女不限。学历,背景不限,给办签证!
薪金范围:
全职薪水9500-11000/月;全职每周上5天,每天8小时

考虑的可以发简历到:
cathyshan@east-talent.com.cn

募集会社:联系人:cathy

全世界最大なコールセンター、フランス系。

募集内容
日本人ユーザ様へフライトチケット、ホテルの予約、確認などのサービスを提供。
40歳以下、日本国籍、性別不問、学歴職歴不問、ビザ更新を保証。

給与
正社員 9500-11000/月 毎週5日勤務。1日8時間。
\


Teleperformance は 1978
年に創立しており、本部をフランスに置いている。現在、全世界のサービス連絡社の数量は世界で第
1 位(従業員数は 125000
人超えている)を誇っている。業務を展開している国は世界中で
50 ヶ国に広がっており、さらに、取引先は既に世界で 1000
箇所を越えている。 248 箇所のお客様連絡センターでは 66
種の言語と方言のサービスを提供することができる。毎年お客様との連絡用の回線は
14 億回線を超えており、 2007 年度会社の売上は 24
億米ドルである。優れた CRM
コールセンターの経験;全世界的な業務内容の分布;柔軟な解決案と合作のモード;合理的なコスト制御;統一された運営の標準文化;良好な財務状況とプロの業界専門家、団体管理方針は
Teleperformance 社が成功する秘訣である。 33 年来
Teleperformance
社は既に全世界の電信、金融、保険、電子商務、メディア、
IT
産業、エネルギー施設、交通旅行、製造、物流、製薬などの各業界に滲出しており、大規模な会社、例えば


Return to “Employment Available”